[開催報告]育休ママの交流会 1/16

1月16日に「育休ママ交流会」を開催しました。

雪が降るかもと予報が出るほど寒い朝。

みんな子連れで来てくれるかな?と内心ドキドキしていました。

不安とは反対に、みんなぞくぞくと集まってくれて、親子5組。

寒い中、本当にありがとうございます!!

今回は「こんなときどうしてる?」という疑問を出し合ってもらいました。

 

・復職に向けてやっていることある?

・保育園の選び方

・夕食の準備などの時短術

・2人目のタイミングとキャリアアップの兼ね合い

 

などなど、働くママならではの話題が盛りだくさん。

また、住まいが近い同士ということもあり、

・近所のおすすめ子連れスポット

もたくさんシェアしました。

皆さん育休中からパワフルに活動されており、私自身とても刺激を受けました。

 

今後も定期的にイベントを開催予定です。

ぜひまた情報交換に、気分転換に、働くママ友づくりにご参加くださいね。

楽しい時間をありがとうございました!

「練馬育休ママ会」へのご入会はこちらから。

働くママならきっとわかりあえる!そんな仲間を作りませんか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 18:45)

    odorant

  • #2

    tarot wróżba (土曜日, 18 11月 2017 01:31)

    zapisawszy